無料カウンセリング

スカイプカウンセリング

イベント

bingo

アシストオン留学情報センターでは、『Bingo!』というフリーマガジンを発行しております。詳しくはクリック!

お役立ち

TOEIC模試

月2回、木曜(変更あり)に開催しております。

ご予約はコチラまで
info@assiston-toronto.com.


送迎・引越しの
ドライバー手配

慣れない街での移動手段に!
お見積もりはコチラまで
info@assiston-toronto.com.


日本への荷物発送

日本へのお荷物は早くて1~2週間かかります。ご帰国の際、プレゼント送付などお早めにご計画を!必要書類・段ボールをこちらのオフィスでご用意しております。

ご質問はコチラまで


イベント・アクティビティ

TOP / 現地サポート イベント・アクティビティ TOP

2006年

スキー・スノーボード日帰りバスツアー

  • 2006年12月23日

今回は、無料発音矯正セミナーを開催しました。
先生は、日本で英語を教えていた経験もあったり現在も個人の教室を持っている経験豊富な先生をお招きしました。
日本で教えてた事もあり、日本人が苦手としている発音を知り尽くしているため授業の進め方も、楽しみながら発音をしていくと言う形でした。
今後もみなさんのためになるセミナーを開催していく予定です。




カンバセーションクラブ・夕食

  • 2006年11月29日

当社のカンバセーションクラブの先生Giovanna, 先生の弟Alex, 彼らのカナダ人フレンドと一緒に当社の学生さんでイタリアンレストランにいってきました。陽気な先生達とディナーをしながらい、笑いありの英語練習でした。
クラスでは話さないような話ができて、実用的な英会話を学んだのでは。
違うクラスと生徒さんともお互いに仲良くなり、笑いありの楽しい夕食となりました。




ハロウィンパーティー

  • 2006年10月31日

今年のハロウィンは、メンバー35名でHalloween Street Car Partyに行ってきました。一晩で4件のクラブ(パーティー会場)をはしごしました。パーティー専用の貸切TTCバスで会場間の移動。各会場や移動のバスには、ダンボールを利用して作ったロボットに身を包んだ人や、お相撲さんの着ぐるみをきた、カナディアン女性2人連れ、おそろいの水兵さんの衣装をきたグループetc、気合の入りまくったネイティブ達の仮装に目が釘付けになりました!さすが、本場のハロウィンは迫力がありました。




韓国BBQ

  • 2006年10月19日

韓国BBQの食事会をしました。場所は、クリスティ駅からすぐの「JINMIRAK」。
このレストランは、韓国人の間でも有名なお店で、値段、味、ボリュームすべてに大満足な内容でした。




ジャパニーズレストラン YAMATO

  • 2006年08月18日

今回は、会社のスタッフ全員でBAY駅の近くにある、鉄板料理の「YAMATO」に行ってきました。YAMATOでの一番の楽しみは、もちろん美味しい日本食.鉄板料理ですが、目の前で繰り広げられるコックさんの技もかなりの見ものでした。
チキン.サーモン.ビーフetcの鉄板焼。枝豆、味噌汁、白いご飯。本当に、本当に美味しかった。




マリンランド

  • 2006年07月19日

今回は20名ほどの学生を引き連れマリンランドへいってきました。ナイアガラの近くにある水をテーマのアミューズメントパーク。水族館には無い醍醐味があります。特にシャチやイルカショーはかなり面白い。是非行ってみてください。水槽も横から見えるので泳いでるすがたも見れますよ。あと、乗り物などのアトラクションもあり。




恒例!!BBQパーティー

  • 2006年06月17日

暑い日にもかかわらず、70名近くの学生さんがウッドバインビーチBBQパーティに集まってくれましたスタッフが炎天下の中、学際のノリでBBQ、チヂミ、焼きそ作っていました。外で食べるBBQはとても美味しかったです!食事の後はゲーム大会がありグループ別で競い合いました。




韓国BBQ

  • 2006年05月24日

今回はコリアンBBQに行ってきました。場所はChristie駅からすぐの「JINMIRAK」。 トロントにきてまだ4日目という方から、トロント歴8ヶ月という方まで、7名の学生 の方が 参加してくれました。韓国式のサービスで付きだしが多く、テーブルの上にはたくさ んのお皿が並び、驚いている 学生さんも。




ブルージェイズVSヤンキース戦

  • 2006年04月18日

4月18日(火)に韓国人の学生と日本人学生、総勢15人を引き連れ、恒例のヤンキースVSブルージェイズ戦にいってきました。




» assist onの現地サポート一覧をみる