無料カウンセリング

スカイプカウンセリング

イベント

bingo

アシストオン留学情報センターでは、『Bingo!』というフリーマガジンを発行しております。詳しくはクリック!

お役立ち

TOEIC模試

月2回、木曜(変更あり)に開催しております。

ご予約はコチラまで
info@assiston-toronto.com.


送迎・引越しの
ドライバー手配

慣れない街での移動手段に!
お見積もりはコチラまで
info@assiston-toronto.com.


日本への荷物発送

日本へのお荷物は早くて1~2週間かかります。ご帰国の際、プレゼント送付などお早めにご計画を!必要書類・段ボールをこちらのオフィスでご用意しております。

ご質問はコチラまで


生徒さまの声

TOP / 生徒さまの声 TOP

【留学体験記】 21歳 女性

  • 2015年08月27日

2014年12月tの1ヶ月間、ELTのプレゼンテーションコースを取りました。このクラスの最終プロジェクトにお客さんを呼んで自分のプレゼンを発表するプレゼンフェスティバルというものがあります。
以前にプレゼンテーターとして発表していた友達のプレゼンに感動し、自分もあんな風になりたいと思い、このクラスをとる事を決めました。
しかし、私は最後までなかなか良いテーマを見つけられず、他の生徒はもう既に原稿作りを開始しているのに!という焦りから涙した時もありました。
そんな時、クラスの先生Uaiyu, オーナーのJoe, MCCの先生方、日本人のカウンセラーさん達が親身に相談に乗ってくれ、アドバイスもたくさんして頂きました。
Assit onの担当者さんにも相談に乗って頂きました。ありがとうございました。周りのみんなが支えてくれたおかげで、プレゼンテーションフェスティバル当日は程よい緊張感を持ってプレゼンする事が出来ました。
テーマが決まるまでは、それまでの留学生活で1番辛い時期を過ごしましたが、今となっては良い思い出です。
プレゼンの構成、適切な言い回し、アイコンタクトやボディランゲージの重要性、また毎日毎日プレゼンの宿題がある中で折れない心!!等、この1ヶ月でたくさんの事を吸収する事ができました。

FullSizeRender (18)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

» 生徒さまの声TOPページへ
» assist on TOPページへ